静岡市 駿河区 M.M
2021.06.09
- お客様からのコメント
-
雨の中、ありがとうございました。
重くて運びにくいものでも、壁が傷つかないよう丁寧に扱って
頂き嬉しかったです。大変な作業でも
終始明るく対応して下さいました。
- スタッフより
-
本日は誠にありがとうございました。
丁寧、迅速、楽しくを心掛けて作業をしておりましたので、
それが感じ取っていただけたのは嬉しいかぎりです。
また、なにかありましたら宜しくお願い致します。


