静岡市 駿河区 Y.S
2020.11.27
- お客様からのコメント
-
とても汚い部屋に、大量の不用品だったにもかかわらず
親切、ていねいに対応していただきました。
感謝の一言です。
- スタッフより
-
本日は誠にありがとうございました。
うっちゃるらは親切、丁寧がモットーです。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

うっちゃるらは「満足している」との声を、99.8%のお客様からいただいております!
お客様に感謝するとともに、日々もっともっとよいサービスが提供できるように邁進して参ります!
2020.11.27
とても汚い部屋に、大量の不用品だったにもかかわらず
親切、ていねいに対応していただきました。
感謝の一言です。
2020.11.19
とても親切な対応で助りました。
思いきってお願いしてよかったです。
大満足です。ありがとうございました。
2020.11.11
敏速、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
納得のいくまで処分してくださいました。
2020.10.30
追加の荷物にも心良く対応してもらえて
安心しました。ありがとうございました。
2020.10.23
いろいろ相談にのってもらいながらの片付けでしたが、
実家の為、家の内部がわからないため、助かりました。
2020.10.17
大きな物も全て片付けて下さって
助かりました。ありがとうございました。
2020.10.09
作業をしてもらった人達が、とても対応が良くものすごく満足です。
またありましたら、お願いしようと思います。
2020.10.02
当初予定していた量よりもたくさん引きとっていただけ、また笑顔で
気持ち良く対応していただけてとても良かったです。またお願いしたいです。
2020.09.25
優しく対応していただき、ありがとうございます。
2020.09.16
・ていねいにやってくれました。
・頼まない(時前)ものまで、持っていってくれました。